ソラマメブログ

2012年10月30日

CureaBox~コウモリヘアーのコスプレ

昨夜、PVみてて気になったコスプレを作って見ました^^みなさんも見たことあると思いますが、あの人のコスプレです^^このコスプレの特徴はタテジマのドレスでコウモリヘアーが特徴です^^
CureaBox~コウモリヘアーのコスプレ

CureaBox~コウモリヘアーのコスプレ

CureaBox~コウモリヘアーのコスプレ

作っててイメージ通りに出来たのか不安ですが、感じはでてるかも^^;???と思っています^^;;;;ドレスもそのままではなく、少し私なりに変えてつくってみました^^;;;
そして、報告なのですが11月2日に私がマリーアントワネットのお誕生日に出している十字架キャンプがあります^^ベルサイユって言う名前のドレスのシリーズなのですが今、5シリーズまで御披露目しています^^
テーマはアントワネットの結婚までで終わっています^^今回久しぶりに6番目のシリーズを11月2日の1日だけ十字架キャンプで公開します^^
CureaBox~コウモリヘアーのコスプレ

今回は2色の色違いで設置します^^興味ある方、時間のある方是非1度のぞいてみてください^^設置場所は浜座敷の隣のカフェと広島CureaBox本店のみです^^



Posted by クレア at 19:10