ソラマメブログ

2012年09月24日

Curea Box  「黒の誘惑」

Curea Boxより新しいラッキーボードを設置しました^^今回のラッキーボードは「黒の誘惑」をテーマに黒のキラキラドレスを作ってみました^^数枚SSを撮りましたので御紹介させて頂きます^^
Curea Box  「黒の誘惑」

Curea Box  「黒の誘惑」

Curea Box  「黒の誘惑」
SSでは分かりにくいと思いますが前回のハントに使ったキラキラテクスチャーを使って作ってあります^^

Curea Box  「黒の誘惑」
もちろんドレス全体のイメージを大切に簡単ですがアクセサリーも付いてます^^

Curea Box  「黒の誘惑」

Curea Box  「黒の誘惑」
ダンスをするとこんな感じになります^^正面と後ろ姿です^^

Curea Box  「黒の誘惑」
座った感じのSSです^^AOは切ってある状態のSSです^^前回のハントと同じ所に設置しました^^お時間がありましたら一度見に来てください^^3枚ラッキーボードを設置してあります^^設定は10分で回しています^^



Posted by クレア at 20:26